新USA2種類とスペシャルマメスナ多数入荷です。

新USA2種類とスペシャルマメスナ多数入荷です。

おはようございます。高橋です。

やっと、落ち着いてきましたので 今回入った個体をご紹介していきます。

中には 在庫がない物もありますのでご了承ください!!

すべて買い物カートにアップ済みです。是非お買い求めください。

 

 

今回はすべて初カラー見たことない物ばかりでした。

 

まずはUSAで新しいタイプ2種類です。

 

ブラストレインボー

 

衝撃的な色合いです。これが増えたら相当目をひきますね。1粒でもかなり綺麗です。

 

バレンタインズデイ

写真だと朱色に写りますが 綺麗な赤のマメスナです。

 

スペシャルマメスナは かなり衝撃的な個体ばかりでした。すべて名前付けました。

マジックキャッスル

中央はエメラルドグリーンで回りがすべて赤の大変綺麗な個体です。雰囲気的によく増えるタイイプだとおもいます。

 

ダークネス

エッジがパープルでブラックリングの所にラメが入ります。コアがイエロー

大変変わっている個体です。

メテオ

これは見ての通り!!オレンジの色がスペレー状に振りかけたような色合いです。実物もっと綺麗です。

オレンジキャンディ

エッジが強烈なオレンジで中が薄いパープルカラーです。フィジーの色合いに少し近いですね!!

 

ゴールドバット

ゴールドエッジに中がピンクパープルの色合いです。大粒タイプでとても魅力的な個体です。

ブルーホール

コアが真っ青なマメスナで回りに グリーンが入ります。粒は小さいタイプですが とても魅力的な個体です。個人的には大好きな色合いです。

レッドキング

真っ赤な粒の小さいマメスナです。コアがホワイトブルーの発色をしています。

ブルーキング

青系マメスナの中では群を抜いて綺麗な青です。粒も比較的大きめです。

モンスターチップ

ピンク・イエロー・グリーンと3色入ったとても珍しいタイプのマメスナです。

発色もよく最高です。

 

今回はすべて 見たことない物ばかりで、久しぶりにテンション上がりました。

 

またこのような個体が入荷できるように頑張ります。

 

今回はマメスナだけではなく ハナガサのスゴイのも来ていたんです。

こんな、ハナガサ そう簡単には出会えませんよ!! 海外では案外ありますが、日本ではまず見ないカラーです。

ピンク・レッドにイエローのポリプ 最高に綺麗な個体でした。

 

 

以前入荷していた 沖縄マメスナもアップ完了しました

値段もお手頃で綺麗ですので はじめての方にもオススメのマメスナです。