佐藤日記74

佐藤日記74

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日は土曜日ということもあって、多くのお客様がご来店くださいました!

今日も調子に乗って、中古水槽祭りをしておりました笑

面白いように中古水槽が売れていくので、ドンドン追加しちゃいました♪

えぇ、味をしめました爆

中古品なので傷や汚れがあり、保証がありませんのでご了承ください。

今日出した、60cm水槽セットと60cmの3段キャビネットも即売でした。

写真撮り損ねましたorz

この数週間で、大型水槽を5セットもご購入いただいちゃいました!

あとは中身を買っていただけるのを待つだけです爆

90cm水槽はあと8本ありますよ笑

60cm水槽が残り3本、小型水槽が無闇矢鱈とあります笑

あとはパイプやポンプ、ホースのない外部濾過が多数・・・

パッケージ不良の新品メタハラや殺菌灯なんかもあります!

倉庫にいっぱいお宝が眠っているので、ガンガン出して行きたいと思います!

部長に怒られるまでやります爆

そんなに売ったら新品の水槽が売れないんじゃないかと心配になりますよね笑

後々お店で使いたくなった時に「売らなきゃよかった」と後悔しそうな気も・・・

それでも私はやります。

だってもったいないじゃないですか!

MOTTAINAI!

きっと、水槽たちは再び表舞台に立つことを夢見ているのですよ。

なのでピカピカに磨いて格安で売ります!

いつどんな品物が出てくるかは予測不能なので、毎日お店に通ってチェックしてください笑

 

最近エビの話をしていないですね。

じつはそれには理由がありまして・・・

 

デジカメが故障して写真が撮れないのですorz

携帯ではキレイに撮影できないので・・・

次の休みの日にでもカメラ屋さんに持って行って見積もりを出したいと思います。

いつの間にかディスプレイが割れていて、画面が映らないのです・・・

ぶつけたのか、落としたのか・・・心当たりがないのがモヤモヤして嫌です。

もっと大切に扱わなければ・・・

それでちょっと憂鬱です。お気に入りだったのに・・・

しばらくは今あるカメラで頑張ります!

 

明日は日曜日です!

アクアイズムに来なくてどこへ行くのですか!

エビ用品も以前よりも充実してきましたし、らんちゅうや変わりメダカもたくさんおりますので、是非是非ご来店ください♪

ヘビも順調に餌付いてきておりますし、その他キュートな爬虫類もいますよ♪

 

それではアクアイズムでお待ちしております♪

おやすみなさい!