佐藤日記79

こんばんは!
アクアイズムの佐藤です!

今日はやたら暑かったですね!
今日みたいな日はプールか海に行きたいですよね!

そういえば、去年の夏は、伊豆の海でスノーケリングをしました!
生でミドリイシやキクメイシ、ニホンアワサンゴからイボヤギなどのサンゴを見れて感動でした!
何げにダイビングライセンスを持っているので、いつかは沖縄でダイビングなんかしてみたいです。
ダイビングで潜ったのは冬の女川の海だけですし笑
雪の降る極寒の海でのダイビングは命懸けでした笑
鼻水が何リットル流れたのか・・・

話がそれましたが、暑い日はやっぱり水に浸かって泳ぎたいです!

薄々感づいた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

今日はネタがありません爆

スマフォになんか撮り溜めしてあるだろうとタカをくくって帰ってきたら、全然新しいネタがありませんでした笑

なので今日は雑談です笑

今日は朝から晩まで、ずっと倉庫に篭って大掃除をしていました!

震災後からほとんど手付かずと言われている2階にあるもうひとつの倉庫・・・
激しく散らかっていてモノに溢れていたので片付けました!

何故かほとんどアクアのもの笑
大型のクーラーから殺菌灯、海水のプロテインスキマーまで色々ありました。
新品の1200の水槽セットなんかもありました!
かなり年季が入っていましたが・・・苦笑

レイシーの大型クーラーを見つけて、ヨッシャー!っと思ったら、
部品が足りなくて使い物にならないことが判明・・・
でも捨てるのはもったいなさすぎるので、保留で笑
今、レイシー商品は値上げしてて、なかなか手の出ない高級アイテムなので、下手に捨てられません。
使う機会があったら部品取り寄せます!
丸一日掛けて片付けた結果、めちゃくちゃ広くなりました!

これといった掘り出し物もありませんでしたが、地味に使えるアイテムはいくつかゲットしたので、売り場で使ってみたいと思います♪

荷物を持って階段を何回も昇り降りしてたので、足が重いです笑
日頃の運動不足が祟っています。

ルパン三世を見て寝ようと思います!
おやすみなさい!