佐藤日記81

佐藤日記81

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日は仕事が終わって帰宅したら、即爆睡で、今さっき目覚めたので更新します笑

ちなみに現在朝6時なので、書いたらまた寝ます笑

今日は爬虫類の売り場をちょっといじっていました!

まずはカメ水槽。

バックヤードと倉庫に眠っていたものをかき集め、立ち上げました!

フィルターは、テトラさん「ロックフィルター」を使い、

底砂にはADAさん「ナイルサンド」を使用しました!

ナイルサンドはゴミ捨て場から掘り出してキレイに洗ったものです笑

化粧砂は初めて使いましたが、結構水槽が栄えて良いですね!

水棲カメのレイアウトも面白いですよ!

 

続いては、今日手術した「パンサーカメレオン アンビローブ」をご紹介です!

 

執刀医は・・・

そう、私です笑

皮膚の内側に、回虫と思われる寄生虫がついていたので、皮膚にメスを入れ、ピンセットで抜きました!

ニュルニュルとした寄生虫がヌルヌル出てきました・・・

気持ち悪かったので画像は自重しました笑

きっとこれでもう大丈夫!傷口も最小限で済みましたし!

術後も元気に動いていたので、きっと大丈夫!

今日会社行って死んでたら、立ち直れません。

しばらくはちょっと様子を見ます!

 

そして、帰宅したらポストにBabeesの蜂兵衛会長から手紙が・・・

なんだろうと封を開けてみると・・・

Babeesの会員証が届いていました!!!

か、カッコイイ(☆∀☆)

そう、実はちゃっかりBabeesに入会していたんです笑

これがあれば怖いものなしです←?

 

第二次睡魔がやってきているので再び寝ようかと思います!

こういう時ってなかなか起きれないんですよね・・・

でもがんばります!

それではおやすみなさい!