佐藤日記97

佐藤日記97

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日は、バックヤードの大掃除をしていました!

掃除を終わらせ発注をしていたら、日付が変わってしまいました笑

普段は掃除とか全然しないくせに、一度手をつけたあら止まらないんです。

と言うよりは、片付け始めたら、とにかく物が散乱して悲惨な状態になるので、

終わらせないわけには行かないだけなんですが笑

だいぶ片付きましたが、いつまで維持できるのかが問題です笑

 

今日はお気に入りの生体をご紹介します!

まずはターコイズです!

ホントは身体全体に青みが乗るタイプが好きなんですけどね笑

でもまぁ、これはこれで趣があると思います!いとおかし!

 

そして、前にもご紹介いたしました、和団子さんのバッキバキのモスラです!

何度見ても惚れ惚れします・・・。

他の個体よりも、明らかに白み具合が違うんです!

まさに純白!

おススメですよ!

 

最後は、私のお気に入りの水草です!

エキノドルス・ビッグベアーです!

私の愛する故郷が、福島の大熊町。

英語にすると「Big Bear Town」

そう、ビッグベアーです。

そのビッグベアーから水面に向かい、何か伸びてるのが分かりますか!?

こいつは何ぞや・・・と水面を見てみると・・・

なんじゃこりゃ!

ツボミか!?ツボミなのか!?

ここから花が咲くのでしょうか!?

これからどうなるのかが楽しみです!

咲く前に買って行かれてしまったら、私泣いちゃいます。

欲しい方は私の屍を踏み越えて、ご購入ください。

 

お腹が空きすぎて、お腹と背中がくっ付きそうなので帰ります!

それでは皆さんおやすみなさい!