佐藤日記108

佐藤日記108

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

昨日は、日記にも書きました友人・先輩と飲みに行ってきました!

自転車が趣味の先輩なのですが、合流した時には自転車を引いて・・・あれ?

先輩はたしか、東京で働いていたはず・・・

なぜ自転車がここに・・・?

なんと

22時間自転車を漕いで

仙台まで来たそうです。

凄すぎます。

先輩なのでこう言うと失礼ですが・・・。

ドM過ぎです。

まぁヘタレな私には真似できません。

そして早朝まで歌って飲んで、いつも通りの寝不足です爆

今月はなんでこんなにお呼ばれするのでしょうか・・・

誘っていただけるのは嬉しいのですが、お財布が悲鳴を上げています笑

とりあえず、家にあるものを売りまくります笑

 

前置きが長くなってしまいましたが、生体のご紹介です!

以前から何度かご紹介していたエキノドルスが、遂に花を咲かせました!

白くてキレイな花です!

閉店頃には萎んでいました・・・

ほんのちょっとしか楽しめなかった。

でも、いくつか蕾があるので、乞うご期待です!

 

続いては、人気のこちらの水草!

リシアです!

リアシと言えば、このバッキバキに光合成しているのがキレイなんですよね!

お勧めです!

 

そして、最後は大事なお知らせです!

明日、8月5日(日曜日)は

宮城伊達らんちう会

第2回研究会です!

朝11時から開催されます!

全国のキレイならんちゅうが集まります!

本来なら市場に出回らない、コンテスト用の極美らんちゅうが見れますよ!

そして、そのなかなか手に入れることの出来ないらんちゅうを見て買えるのは

アクアイズムだけですよ!

と言っても、うちは仕入れて販売しているだけなんですけどね笑

それでも、うちでしか手に入らないって事には違いないですので、

らんちゅうファンの方も、そうでない方も、明日はズーズーカンパニーへいらしてください!

 

最後に、うちの可愛すぎる子供たちでお別れです。

 

上がコメ(♀)

下がゴマ(♂)

です!

コメのサービスショット!

エロ過ぎます。

そんな子に育てた覚えはありません。

 

それではみなさんお休みなさい!