佐藤日記129

佐藤日記129

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

昨日は侘び草が入荷致しました!

ご存知の方も多いとは思いますが、侘び草は初心者の方でも、水槽に入れるだけで

ラクラク簡単に水草の飼育ができます!

土台の塊は栄養満点なので、すくすく成長します!

先日、すみだ水族館でADAの水槽を拝見したのですが、水槽を立ち上げて数ヶ月しか立っていないと思われますが、後景に使っていた侘び草は2m以上は成長していたと思います!

驚くべき成長の速さ!

照明や添加剤など色々な条件も重なってだとは思いますが、速すぎですって・・・

恐るべし侘び草

 

今日はお休みをいただいていたのでネタ切れです←

一日中寝て引きこもってました・・・。

独り身ライフ、エンジョイしておりますorz

相手をしてくれるのは猫だけですよ・・・

おやすみなさい(´;ω;`)