佐藤日記148

こんばんは!
アクアイズムの佐藤です!

今日は日曜日ということもありドタバタしておりました!
新しく海水魚を初めてくださるお客様も!

ニモが3Dで始まるってこともあって始めた訳ですが、
お子さん、イマイチ反応悪いです笑
むしろ、お父さん世代の方が興味を示されております笑

そして、ニモが上映されていることをご存知ない方がほとんどという・・・

ディ●ニーさん、もっとCMとか流して盛り上げてください。

まぁそんなこんなで10月に突入です!

2012年10月と言えば、マヤ文明だとかノストラダムスだとか、
世界が滅びる的な感じの予言がされてましたよね。
忘れてる方多いんじゃないでしょうか笑
隕石が落ちるとか、太陽フレアがどうとか・・・

ちょっとハラハラドキドキしますが、13年前の二の舞になって欲しいと願うばかりです。
ノストラダムスの大予言で、1999年7の月、天から悪の大魔王「アンゴルモア」が降ってきて世界を滅ぼす。とかいうのがありましたよね。
あの時もハラハラして過ごしてましたが、結局何も起こらず・・・
大騒ぎになったのは、翌年の2000年問題位でしょうか。


今月もあの時と同じように何も起こらないと願うばかりです。

オカルティックなもの大好きなので、不謹慎ながらちょっとワクワクもしちゃいますが笑

昔から宇宙人からUFO、UMAに幽霊とか、そんな本ばっかり読んでいました笑
妖怪の大図鑑や妖怪漫画を買ったり、妖怪絵画の展覧会にも行きました笑

ロズウェル事件とか宇宙人の解剖とかワクワクしちゃいますよね!
でも、海外の家に宇宙人が入ってくる映像はトラウマです笑

最近、ネス湖のネッシーが作り物だったという衝撃の事実を知ってしまい、ショックを受けました。
でも、ニューネッシーは本物だと信じています。
ミステリーサークルはただのおっちゃんの悪ふざけだったとかも・・・


ってか変な日記になってしまいましたね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
正直、今日はネタ切れなんです笑

あえて言うなら、高校生アルバイトのO君がiPhone5を買ってドヤ顔したのに腹がたったくらいですかね笑
自慢してきたら、奪い取って待受画面を私の写真にしてやりますよ。
なんか、今の高校生はみんなiPhone5持ってるらしいですよ笑

ジェネレーションギャップです笑
私のころは、高校に入ってようやく携帯電話を手にすることが許された時代です笑
スマホなんて存在すらしていなかったのに・・・
今は小学生がスマホを持ち歩く時代ですよ。

びっくりですよね(´・ω・`)
公衆電話が減ったからってのもあるのでしょうが・・・

今の子は携帯電話のディスプレイが白黒で、着うたなんてなかったことを知らないとか・・・

つくづく、年をとったなと思います笑
まだ23歳なんですけど・・・


だんだん話が脱線してきてしまいました。
そもそもアクアの話してないんですけどね(´・_・`)


まぁネタがないので今日はこんなところで笑

それではみなさんおやすみなさい!