佐藤日記147

佐藤日記147

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

今日はヤヴァイやつが入荷しました!

本当は来月に入ってから届いて欲しかったケド・・・

コイツです!!!

もうご存知の方も多いかと思いますが、ADAさんの

アクアスカイ602です!

超話題のあのLEDです!

さすがに高価な物なので、仕入れたのは一台だけです苦笑

 

てかかっこよすぎますよコレ!

超スタイリッシュ!!!

 

水草水槽でバチっと点灯確認したかったですが、60cmの水草水槽ないし・・・

 

そこで、目に入ったのがコケだらけのミドリフグ水槽・・・

ええ・・・

こんなことなら水換えとかしとけばよかった・・・

まぁ設置するとこんな感じ!

ん~、カッコイイネェ。

超スマートっすよ!

そして2灯式なので、1灯ずつ点灯してみました!

これ、写真じゃ伝わらないかも知れませんが、ムッチャ明るいです!!!

正直、スイッチ入れた瞬間腰抜けました(嘘)

めっちゃ明るいです。

間違って2灯同時に付けたかと思いました(本当)

そして2灯目、パイルダーオオオオオオオオオオン!!!!!

分かりづれっっ・・・

 

とにかく明るいんですよ!

写真で伝わらないのが残念・・・

そして水草水槽でないことが何より残念・・・。

 

私的には、150wのメタハラよりもよっぽど明るいと思います!

コレだけ明るいのに、消費電力はたったの60wですよ!

3灯式の蛍光灯と同じ消費電力でそれよりも明るい!

LEDなので、球交換も必要ないですし、熱を全然持たないので水温にも影響しにくい!

寿命も8~10年と長寿命!

何よりこのルックスですよ!

見た目によらず、しっかりと固定されているので、水槽にドボンすることも無いかと思います!

 

マジかっこよすぎます。

アクアリストなら誰もが欲しがるようなアイテムです!

先ほど申しましたように、1台しか在庫ございませんので、探していた方はすぐにご連絡ください!

取り置き承りますので!

 

明日は9月最終日!

シャドーセールも明日で終わりですので、ドシドシご来店ください!

 

それでは皆さんおやすみなさい!