佐藤日記154

佐藤日記154

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

昨日も更新できなくてすみません・・・

たまにの贅沢をしようと、10時頃に帰宅し、先日買って冷凍しといたステーキ肉を解答し、

残り最後のお米を炊いて、炊けるまでルンルンしながら海水雑誌を読んでいたのですよ。

んあ!!!って目が覚めたら朝の5時・・・

肉!米!!!

肉は見事にガッチガチに硬くなってしまい、お米は放置していたからパサパサ・・・

最後のお米とお楽しみのお肉。

もちろん不味かったです。はい。

気を取り直して、ブログやろうと思ったら電源がつかない・・・

いや、ついているはずなのですが、画面が真っ暗で微動だにせず。

スマホもまだ修理中で使えないため、結局ブログ更新は諦め寝ましたorz

どうやら厄日のようです・・・

 

が!!!

 

遂に入荷しましたよ!!!

ARBさんのクラウドシュリンプF0

肥後乃絵美さんのピントビーF0!!

選別漏れのものですが、確実にクラウドとピントです!

こんな感じです!

思っていたよりも模様が出ていていい感じ!!!

これはいい買い物をしたなって感じです笑

こっからシャドーを掛けて美クラウドを作出してニヤニヤするプランです笑

 

そして肥後乃絵美さんのピントビー!

 

ビーシュリンプの血が強いらしく、ビーっぽい感じです!

でもやっぱりピントらしさも出ています!

こちらも、シャドーと掛けて美ピントを作出してにやn(以下略

クラウドシュリンプは東北発初なので、是非是非店頭にてご覧ください!

 

そして海水魚ではこんな生物を仕入れました笑

オクトパアアアアアアス!!!

 

 

 

そう。タコ.spです。

セブ産の正体不明のタコですよ笑

サイズは未知数。

早速クリルを食べて餌付け完了でございます笑

一昨年あたりに予言するタコや某番組でタコを飼育する企画などがあり、

タコブーム来ましたが、仙台で再来か!?

まぁ、、、来ないでしょうね。

 

まぁそんな感じです笑

他にも私好みな生体が入荷しましたので、是非店頭にてご覧ください♪

 

それではおやすみなさい!