佐藤日記16

こんばんは!

坊主ギリギリの佐藤です。

パッと見、昔の悪ガキヘアーですよ。

宮田部長に怒られるかと思いましたが、まさかの「いいじゃん」とお褒めの言葉を頂きました笑

ですが、坊主はダメだと言われました笑

いやぁ、危ない危ない・・・

エスカレートしていたら間違いなく坊主でしたよ。

こんなに短くするつもりなかったのですが・・・

ソフトモヒカンとかそんなレベルじゃないですよ笑

決してウケ狙いではございません。

気になる方はズーズーカンパニー八乙女店アクアイズムにお越しください(`・ω・´)

ナイススマイルでお迎えしたいと思います(´◉◞⊖◟◉`)

 

今日は新たに協賛いただいたので、ご紹介いたします!

エビ用品を数多く出しているsakura.comさんより、“何か”100個協賛いただきます!

それが何なのかは我々にもわかりません・・・。

乞うご期待!

つけ麺食い過ぎてお腹いっぱいなので、風呂入って寝ようと思います( ;⊙´◞౪◟`⊙)

ではおやすみなさい(´Д`)