佐藤日記17

こんばんは!

モヒカンイズムの佐藤です。

部長に見られたら怒られそうですね・・・。

今日は昼出勤にさせていただき、午前中に美容院に行ってまいりました。

結局ですよ笑

はじめから行っとけって話なんですが・・・

まだら模様のモヒカンから正統派のモヒカンに修正してまいりました!

新生佐藤誕生です。

 

さて、今日やったことですが、50本以上になるエビ水槽を円滑に水換え、足し水をできるよう、

貯水タンクを設置するための準備に取り掛かっておりました!

売り場水槽の上に設置するのですが、水槽の上はプラ板一枚とかなり弱くなっており、

とても水槽なんておける強度ではないので、鉄の骨組みを設置し、その上にコンパネを敷いてネジで固定!

これで貯水槽をおいても安心です!

 

とりあえず今日はここまで・・・

明日はGEXNさんが助っ人にきていただきます!

ホント助かります!

なかなか一人だと作業が進まず、今回は水槽の裏や上、場所が場所なだけに一人での配管は困難なので、非常に助かるわけです!

必要な材料や構想も練ってあるので、あとは材料を買って組むだけです!

それがなかなか大変だと思いますが・・・笑

 

頑張ります!って感じです!

そしてNさんよろしくお願いいたします♪

 

それではそろそろ3時になるので寝ます!

そして用事あって6時起床なので、気合を入れて寝ます(苦笑

それではおやすみなさい!