佐藤日記18

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

昨日は日記かけなくてすみません・・・

なんやかんやで寝てました笑

昨日はGEXのNさんと貯水槽を設置するための準備をしておりました!

元々使用する予定だった、岩沼から慎重に持ってきた貯水槽が・・・

割れてしまいました・・・。

多くの方にご協力いただいて運んだものだったのですが。

ホント申し訳ないです・・・。

気を取り直し、元々海水用の貯水槽だった1500×450×600?のタンクを引っ張り出し、なんとか代用するために、

今日から色々仕様変更をしてなんとか設置いたしました!

一部無駄にバルブをつけてしまいましたが・・・

でもちょっといじるときに楽になります!←

各水槽に設置されたバルブをひねるだけで浄水され温度管理された水が出てくる作りになっております♪

全部は終わりませんでしたが、もう少しで完成します!

それもNさんのおかげでございます!

ありがとうございました!

 

ずっと什器の上で作業をしており、眺めがよかったのでパシャリと一枚(`・ω・´)

 

そろそろ眠いので風呂入って寝ようと思います(*´∀`*)

 

ではおやすみなさい!