昆野ブログ

昆野ブログ

 

皆さん、こんばんわ☆

昆野です(^ω^)/

今日は天気もよく雪が溶けましたね♪♪

そういえば、生き物は天気って関係あるんですかね(゜A゜)?

素朴な疑問を持ちました(-ω-)

 

でわ、本題に♪♪

今日は、水草レイアウトの水槽を作ってました★

水草で何を植えるか悩みました;;

悩んだ末選んだ水草は、

キューバパールとショートヘアーグラスにしました!!

今日は、キューバパールを必死に植えました!!

 

ででん!!

 

 

 

まだまだ植え途中ですが;;

早く全体に生えるのが楽しみです♪

トリミングしてばっちりしたこの水槽にカッコイイエビちゃんを入れるのが夢です(`・ω・´)b^☆

出来たらまた載せますので期待して待っててください!!笑

 

そういえば、今日ふと、アクアイズムブリードのエビ水槽を見たら…

 

でかいエビが1匹泳いでました(゜o゜)!

他のエビと同じくらいに産まれたのに明らかにでかかったです(笑)

いい種親になるかなー

絶対いい血筋はあるはず!!

と信じてみます(笑)

 

 

 

綾乃えびさんのゴールデンアイブラックダイヤモンドでおやすみなさい(-ω-)ZZZ