佐藤日記212

佐藤日記212

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!

最近めっきり冷え込んで、人肌恋しい季節になりましたね。

恋しすぎるので、ニ●リで抱き枕を買ってきました。

余計人肌恋しくなり逆効果でした。

枕としてはとても優秀です。

硬くて高い。最高です。

 

今日は、何故か最近好評なシャドーをご紹介!

キングコングです!

もう少しでパンダ!って感じです。

バンドの入り方が個人的に好きです!

反対側はこんな感じ!

黒も濃く、玉虫色に輝いて美しい!

 

若干青み掛かった個体もいます。

写真は撮っていないですが、ブルーキングコングもいますよ。

 

最後はウーパールーパーをご紹介!

正式名称メキシコサラマンダー、学名アホロートルだった気がします。

 

エサ頭に乗ってまっせ!

カワイイでしょ。

 

次のもエグいです。

 

かわええやろ!

 

でも近づくと・・・

なんか生々しいですよね。

 

でもまぁカワイイんですよ。

 

エビも良いですが、こういった爬虫類や両生類も面白いですよ!

水槽とか余っていたらやってみてください♪

 

それでは!