昆野ブログ

昆野ブログ

 

皆さん、こんにちわ(・ω・)

昆野です☆

 

クリスマスもセールも一段落で落ち着きましたーーー!!!!

皆さんはいいクリスマスを過ごしましたかー♪?

でも、次は年末年始のセールがありますよ((゜o゜))!

もう新年明けましてですねー

ってまだ早いですね(笑)

 

はい、では本題に☆

今日は、しゅりんぷ亭さんのエビを撮りました(><)♪

以前、蝦鯛釣さんに斜めから撮るといいよっとアドバイスを受け私も挑戦しましたよ(`・ω・´)

 

このエビちゃんをー

後ろからパシャリ(^^)♪

どうですか!?

この殻の厚さが分かりますねー☆★

また違う角度からエビちゃんを見ると新しい発見がありますね♪♪

ちょっと下から過ぎたのは自重します(´`;)汗

 

 

では、しゅりんぷ亭さんのエビでまた明日(・ω・)/^