佐藤日記211

佐藤日記211

こんにちは!

アクアイズムの佐藤です。

昨日は雪が降り、仙台ではホワイトクリスマスとなりましたね。

街を歩けばカップルばかり。

幸せそうですよね・・・。

そんな私は友人と飲みにいき、同じ飲み屋にいた不動産会社の社長さんや金融会社の社長さん達と盛り上がってしまい、

二次会まで行っちゃいました。

結局クリスマスはメンズで過ごすことになりました。

楽しかったけど、寂しいものは寂しいですね笑

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、日記を始めようと思います!

今日は、しばらく品切れだった、Type-Zeroが入荷しました!

 

そして人気過ぎてまたしてもメーカー欠品・・・

メーカーさんに在庫が無かったので少数しか入りませんでした・・・。

 

一応入荷見込みはありますので、欲しいって方はあらかじめ注文いただければ、ほぼ確実に手に入りますよ!

そして同メーカーのこのソイルも届きました!

エビ用であるスタンダードのパウダーが人気です!

栄養価の高い、水草用のワイルドもオススメですよ!

 

 

ホルスタイン水槽に、将来有望な個体が見えたので撮影しました!

まず、ホルストルネードになりそうな気配。

これからが楽しみですね!

続いては!

ターコイズ柄のホルスタイン!

まだ小さいのでよく分かりませんが、頭部が大理石のような模様になっている気がします!

もしそうだとしたら、テンション上がりますよね!

 

最近、アクアイズム特製のウィローモスの巻物シリーズが売れ行き好調です!

こういったものはすべて私のハンドメイドでございます笑

ちなみに、素材があればオーダーメイドも承りますよ笑

 

まぁそんなこんなでお店にて皆さんのご来店をお待ちしております!