佐藤日記215

佐藤日記215

こんにちは!

アクアイズムの佐藤です!

今日は大晦日ですね!

私は全然そんな感じしないんですが、通勤中、道路に人がいないこといないこと・・・

人通りの少なくなった道を見て「大晦日なんだなー」と思いました。

そして大事なお知らせをすっかり忘れておりました。

 

初売りは1月1日朝9:00からですよ!

 

ズーズーカンパニーは年中無休!大晦日だろうが正月だろうが営業しちゃいますよ!

 

 

今年一年、私にとっては激動でした!

1年ちょい前、東京から、ぷらーっとやってきて、色々あってフリーターになり、

時の流れに身を任せ、アクアイズムにやってきました。

それから、本当に多くの人に出会いました!

お客様はもちろん、ブリーダーさんやメーカーさんに問屋さん、今まで未知だった爬虫類の世界の方々。

今年買った私の名刺ファイルもいっぱいになりそうですよ!

 

色々な方々に支えられ、現在のアクアイズムがあり、私がいるわけですよね。

感慨深いですね。

 

さて、日記に移りますか!

 

今日は初売りに向けて準備!と棚卸し・・・orz

昆野水槽もこんな風に変化し・・・

 

ソイルどこいった笑

 

ポツンと侘び草が1つ

そこに群がるエビ達・・・笑

今日はここにエビを追加するプラン・・・

 

さて、この水槽で何が行われるのでしょうか。

 

それは秘密☆

 

ちなみに、

 

初売りは1月1日朝9:00からですお!

 

大事なことなので2回言いました。

なので、初詣のついでにでもお寄りください♪

今年最後は、我らが紅蜂シュリンプの写真で終わりたいと思います!

 

今年一年、本当にありがとうございました。

また来年もアクアイズムを、ズーズーカンパニーを宜しくお願い致します。

 

それでは皆さん、良いお年を!

↑バイトO君の応援も宜しくお願いします笑