佐藤日記217

佐藤日記217

こんにちは!

アクアイズムの佐藤です!

 

仕事用のカメラを探そうと近所の某家電屋さんへ行ってカメラのことを調べていたのですが、

まさかのブルーレイプレイヤー買っちゃいました笑

家のDVDのHDD?が壊れて、安いDVDプレイヤーあるかなーと行ったら、ちょうど初売りだったようで安い事安い事・・・

そしてDVDとブルーレイってあんまり値段変わらないんですね・・・。

3000円しか変わらなかったので買っちゃいました笑

 でも、私はあまりブルーレイ使わない気がします(爆)

平成生まれですが、アナログ人間なので。

 

 それでは日記に入ろうかと思います!

最近、当店のエビの抱卵率がハンパじゃないですよ!

何か思い当たることあるかなと思ったら、

最近「スーパーバクテリア BeeMAX」を入れるのにハマっていたことに気付きました笑

BeeMAX入れると、イマイチだった水槽環境が改善されて良い感じだな~って思ったので、色んな水槽に入れていたんですよ。

そしたら抱卵祭りですよ!

他にもある事をしたんですけどね・・・グフフ・・・

ヒントは、シュリンプクラブvol,2の私のちょこっとした記事?コメント?に書いてあります笑

 

それでは、抱卵したエビ達をご紹介!

まずはブラックシャドーです!

男心をくすぐるアングルですね。

 

キングコングもいますよ!

二の字的なのも!

ホルスタインシュリンプも抱卵しとります!

手前二匹はママさんです!

左はビーですけどね!

キレイでしょ!

 お父さんはホルスタインなので、子供にも期待できます!

 

実は2匹ビーを入れていたのですが、2匹とも抱卵しています!

 

 

嬉しいやら寂しいやら、抱卵のファンシータイガーが2匹お客様のところへ旅立っていきました・・・。

キレイな子供を生んでくれると願います。

 

 

最後は、ドラゴンライドビーシュリンプです。

 

 

 

それではお店にてお待ちしております!