昆野ブログ

昆野ブログ

 

 

こんにちわ★

昆野です(・ω・)

 

昨日は、多忙でした!!

いや、1人でバタバタしてただけなのでしょうか(笑)

 

初売りセールは土日まで続きますのでご購入を考えてる方は、今の内ですよー(^^)♪

 

今日は、蝦鯛釣さんのエビをパシャリ♪♪

 

蝦鯛釣さんのエビは1匹1匹がめちゃくちゃでかいんですよね★

 

水槽に存在感たっぷりで泳いでます(><)♪

エビ水槽の前を歩いてると、

どーしても目がいってしまう程大きいんです((゜ω゜))

 

 

 

そして、そして、1匹達の個体にしっかりと色がのってます!!!

 

うちで置いているエビはライトグレードです(・A・)♪

ライトでもこんなに素敵な個体がたくさんです☆

 

やばいです((゜o゜))!!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、ちょっと自己満足なんですが…

 

最近撮るのすこーーーーーしだけ上手くなった気がします!!笑

 

多分勘違いかカメラの画質がいいのか(笑)

 

自己満足です、はい(笑)

 

 

 

 

でわ、最近入荷したレッドシャドーでまたあした

 

(´・ω・`)/^☆