佐藤日記219

佐藤日記219

こんにちは!

アクアイズムの佐藤です!

今日は初売セール最終日!!!

エビ生体はもちろん、エビ用品のセールも終わっちゃいますよ!

中には半額まで安くしちゃってるエビもいるので、安く手に入れるには今日お店に来るしかないですよ!

 

何度も言っていますが、最近抱卵ラッシュです笑

これもBeeMAXのおかげ!!

抱卵のいない水槽は無いんじゃないかというくらいです!

 

府内えびさんとREDFAIRYさんの水槽に関しては、メスはすべて抱卵しています!

もちろん、抱卵個体もセール対象なので、買うなら今日がチャンス!

あと、コレもBeeMAXのおかげか、最近エビがサイズアップしているような気が・・・

ブルカンパニーさんのTYPE-0を与えても巨大化する説もあります!

実際にお店で使ってみましたが、稚エビの成長速度が上がった気がします!

BeeMAXもセール品になっておりますので、是非この機会に!

それではセール最終日、みなさんのご来店お待ちしております!