佐藤日記226

佐藤日記226

こんにちは!

アクアイズムの佐藤です!

昨日から、アクアコーナー大改造プロジェクト(仮)を実施中です!

水槽什器の上に水槽を設置し、貯め水タンクを増設中!

どうして増設するのかはナイショです☆

ホームセンターの配管パーツを買い占めてきたのに全然足りない・・・

また買出しに行かなくては・・・

 

 

今日、ブラックシャドーのモスラを見てあることに気がつきました。

モミアゲ加減が世界的大スターの「あの人」に似ているなと・・・

誰だかわかりますか?

 

 

 

 

それではヒントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう分かりましたよね?

 

 

そう!

キングオブロックンローラー

エルヴィス・プレスリー!

 

モミアゲと言い髪型と言い・・・

完璧なエヴィです。

 

エルヴィスファンの方に激しく怒られそうですが・・・

 

 

 

そして、今日はスゲェモノを目撃しちゃいました!

 

ブラックホルスの抱卵個体を遠目から眺めていたら卵が見えない・・・

 

まさか脱卵した!?

なんて思ったら、少ないですが卵が見えた!

卵が真っ黒だ!

 

数は少ないけど、きっと今日明日には生まれるだろうと、カメラのシャッターを切り、カメラを下げた瞬間・・・

 

 

ホルス腹「ピュピュピュ・・・!」

小さな黒い物体が高速で飛んでいった!

 

それがコイツ!

 

すげぇ!!!

孵化の瞬間とか初めて見ましたよ!

しかもホルスタインの!

 

卵が少なかった理由も分かりました!

 

すでに生まれていたんです!

ココにも!

超小さくて色も薄いベビちゃんが!

何気に金目です!

これから目の色も変わるのかな?

 

これは楽しみです!

 

皆様も成長を見守ってください!

 

それでは!