佐藤日記227

佐藤日記227

こんにちは!

.アクアイズムの佐藤です!

クラウドシュリンプから生まれたシャドーとのF1個体で異常な成長を見せているキングコングを発見!

つい最近まで微小な稚エビだった気が・・・

異常な巨大化・・・だからキングコングなのか?

ただ単に、雑種だからなのか・・・。

 

最近生まれたF1稚エビもこんな風にグングン巨大化するのか・・・

成長が楽しみです!

 

昨年末に急遽仕入れたターコイズが少し色揚がってきました!

色うっすいなー・・・なんて思っていたら

徐々に濃くなっていました・・・

とりあえず良かったーの一言です。

これからもっと色揚がりすることを願って神社でお参りしてきます。

 

ゴールデンアイブラックダイヤも少しサイズアップして、徐々に色が戻ってきました!

何かと掛け合わせちゃおうかなぁ・・・なんて衝動にも駆られますが・・・我慢・・・。

 

誰か買ってくれないと、変なハイブリッド作っちゃいますよ←

 

では!