昆野ブログ

昆野ブログ

 

皆さん、こんにちわ☆

昆野です(・ω・)/

 

連休を使って実家に帰ってきました♪♪

仙台より雪が酷くてげんなりしました!!!笑

さすが、東北ですね☆笑

 

 

 

では、本題へ♪♪

 

そういえば、一昨日くらいに蝦鯛釣さんのエビ達が物凄い勢いで抱卵の舞をしていました(゜Д゜)!!

これは、抱卵が楽しみです☆★

 

 

さて、今日はPearl&Rubyさんのエビを撮りました♪

 

Pearl&Rubyさんのエビってまんべんなく色が載っててキレイですよね!!

鼻と尻尾に1匹1匹しっかり載ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして!!!!!

 

やっぱりここにも抱卵個体がいましたよ(`・ω・´)!!

 

 

 

 

 

産卵、抱卵ラッシュ止まりません((。Д゜))!!

 

どうした、アクアイズムの水槽よ…(´・ω・`)

 

もうすぐ春だからですかねー(´-ω-`)?

 

春は、恋の季節ですからね(*^o^*)

いや関係ないですよね(笑)

 

それより春なんかまだまだですよね(・Д・;)

 

早く暖かくなってほしいですね♪♪

 

では、また明日(^o^)/^★