佐藤日記229

佐藤日記229

こんにちは!

アクアイズムの佐藤です!

 

昨日はバンド仲間と新年会してきました!

行ったお店は2時間飲み放題980円というなんともお財布に優しい飲み屋さん!

料理も美味いし、店員さんの異常なまでのテンションの高さ、料理も来るの早いし、気に入っちゃいました。

もっと早く知りたかった・・・。

男5人で散々飲んで食って騒いで、会計は13,000円!

安すぎる!

いつも3万ぐらい行っちゃうんですけどね・・・。

その後のカラオケもドリンクバー付き深夜フリータイムで一人1,000円!

 

昨日は全然お金を使わず楽しめました!

 

 

さて!

今日は熱帯魚フードのご紹介をしちゃいます!

イタリアの大手メーカー「ELOS」さんから発売されている、

その名も・・・

「sv.2」!

こんなに短い名前の商品があったでしょうか!

シンプル!

そしてアルミの缶がカッコイイんです!

 

このエサ、ただカッコイイだけじゃないんです!!!

 

食いつきハンパじゃないです笑

分かりづらいですね!

ネオンテトラ達は、ガラスの向こう側に見えるエサを必死に追いかけてます・・・。

粒の大きさも丁度良いのってなんの!

ネオンテトラのSMサイズでも食べられて、グラミーサイズは丁度良い感じ!

 

水を含んで沈むスピードも丁度いい!!!

 

そんでもって栄養満点と来た!

β-グルテンを含むので、魚の病気に対する抵抗力もついてお魚元気元気!

 

こんな素晴らしいエサが今まであったでしょうか!?

どうして今まで気付かなかったのだろう・・・。

 

めちゃんこオススメです!!!

 

最後はホルスタインシュリンプの稚エビでお別れ!

 

最近生まれた、金目のフルブラックホルス!

背中に少し白の入ったキングコングタイプもいますよ!

 

そして、ホルストルネード幼エビの隣にもピント柄のホルス稚エビが!

幼ブラックホルスとも写っちゃいました☆

そして、色味が増して来たような気がするターコイズホルス!

大きくなってどうなるかが楽しみです!

 

今日はポイント2倍Day!

雪降ってますけど、ご来店お待ちしております!