昆野ブログ

昆野ブログ

 

 

皆さん、こんにちわ★

昆野です(・ω・)♪

 

昨日は、水槽のお引越しをしました!!!

 

熱帯魚をどーんっと丸ごと移動です(`・ω・´)☆

 

 

 

金魚も移動しました♪♪

 

 

 

 

 

いやー…

大掛かりなお引越しをしました(´Д`;)

 

 

一気にやったので熱帯魚が体調崩さないか

今日水槽を見るのが怖かったのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、ピンピンしてます!!

良かったです(*´ω`*)

 

そして、水槽が、がらっと変わった気がします(^ω^)♪

 

そのまんま移動しただけなんですけどね(笑)

 

 

 

 

今日もまた水槽いじりますよー(゜ω゜)♪

 

どーなるかは出来てからのお楽しみですね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

でわ、和団子さんのライトグレードで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、明日(´・ω・`)/^☆