佐藤日記231

佐藤日記231

こんにちは!

アクアイズムの佐藤です!

昨日、一昨日とお休みを頂き、ちょっと色々手続きの旅に出ておりました!

実は、近々夢のマイ●ーを買うことになりまして、そのための手続きであっちにいったりこっちに行ったり・・・

仙台の端から端まで何往復したか・・・。

 

それから、そろそろ体の衰えを感じる年になってきたので、生命保険を掛けてきました笑

岩手にいる友人が保険会社で働いているので、ちょっと成績に貢献するため、一関に行ってまいりました!

そして感動の親子の対面・・・

私の娘です(嘘)

私に会うのが嬉しすぎて号泣してました。

そして友人と娘と別れ、一関駅へ・・・

 

せっかく岩手に来たし、盛岡冷麺とかわんこそば食いてぇなぁと思い、盛岡に行こうと企てましたが、

さすがに時間が掛かりすぎるので、駅前のラーメン屋へ・・・

もちろん一人前。ご飯1つはサービスだそうで。

なんかもう、岩手関係ないですよね。

同じ岩手県でも、盛岡は遠かったようです。

仙台に戻って打ち合わせがあったので、ここで帰路につきました。

 

プライベートな日記になってしまいそうなので、ここからちゃんと書きます笑

 

昨日、昆野が日記に書いておりましたが、売り場の移動をしています!

まず、金魚売り場がこんな感じに!

夏っぽくて良くないですか!?

外では吹雪き、一面の銀世界が広がっていますが、お店の中は夏気分!?

まだ仮置きなので、これから変更していくとは思いますが。

 

空いた熱帯魚の水槽は、これから大改造に入ろうと思います!

 

そして、私の水槽のロタラインディカが水上葉を出しました!

キレイ!

トリミングをサボっていたら伸びてきただけなんですけどね・・・。

レイアウトの趣向を変え、水上でも水中でも楽しめる感じにします←

 

最後は、将来有望なホルスタインシュリンプでお別れです!

それではご来店お待ちしております♪