佐藤日記239

佐藤日記239

こんばんは!

アクアイズムの佐藤です!激しく転び、自転車が壊れたのでトボトボ徒歩で帰宅していたら左足に違和感・・・

家について、靴を脱ごうとした瞬間・・・

足を攣りました笑

 

でも、コレがシャレにならないくらい激痛だったんですよ!

30分ほど悶えて、なんとか這い蹲りコタツへ・・・。

そしてそのまま就寝。

 

そして、朝。

外は雪が降り左足の違和感、動かない自転車。

そこで、人生初のあれをしました。

 

 

タクシー通勤!

 

 

かなりVIPな気分。

 

シャレにならない交通費ですが。

 

 

長い前置きになりましたが、今回で239回目の日記です!

 

 

予定では今日中に水槽の立上げを完了させなくてはいけなかったのですが・・・

 

追い込みかけて何とか立上げ作業終了!!!

紅蜂シュリンプさんの社長に統括本部長、他部門のスタッフにも協力して頂いちゃいましたが、無事に何とか終える事が出来ました!

紅蜂シュリンプのT井さん、Hさん、ありがとうございました!!!

 

濁っていて分かりづらいですが、こんな感じに!!!

アクアイズムオリジナルソイルに、ろ過はGEXさんの「らくらく簡単パワーフィルターL」と、

LSS研究所さんの「LS-60L」を使用しております!

ヒーターはメダカ快適オートヒーター(23℃設定)を使用!

 

ここにどんなエビが入るのか楽しみですね!

 

あと、長い間放置していた120cm水槽を3本リセット!!!

 

 

バタバタな一日でした!

空いた水槽も、どうなるのかお楽しみに!

 

それでは皆さん、お休みなさい!!!