昆野ブログ

昆野ブログ

皆さんこんにちわ☆

昆野です(・ω・)

 

また、大量の大雪が降りましたねー(゜Д゜)

そして、溶けた…(笑)

 

一瞬の出来事過ぎます!!笑

 

道路は、凍るばかり(´Д`;)

 

皆さん!!

滑らないように気をつけましょうね♪

 

 

 

 

では、本題に♪

 

 

先週は、一気にバタバタしてました!!!

 

劇的ビフォーアフター並みですよ(笑)

 

 

 

爬虫類の生体売り場と用品をちょこっとかえました♪♪

 

いやーー‥

かなり大変でした!!!

 

コードの配線とゲージの重さと置き場所と‥

 

ええ‥

丸一日かかりました(・ω・;)

 

 

 

他のスタッフも巻き込みました(笑)

 

 

おかげで売り場がスッキリしました☆

 

感謝です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、爬虫類コーナーにヤツの姿がない‥?

 

 

ヤツはどこへ‥‥

 

 

 

 

 

 

 

ん‥!?!?!?!?!?

 

なんか、エビコーナーに変なのが‥?

 

 

 

 

 

 

 

 

いました!!!!!!

 

ここにいましたよ((゜Д゜))!!!!

 

 

 

このバジェットカエルゆうゆうと水槽をプカプカしてますよ(笑)

 

スタッフ澤口がマツコと命名して可愛がっておりました(笑)

 

 

早く爬虫類コーナーに戻さねば(・Д・)

仲間外れじゃ可哀想なんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、えびの貴婦人さんの稚エビでまた明日(^ω^)/^☆