昆野ブログ

昆野ブログ

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ☆

 

昆野です(・ω・)

 

 

ニュースでは、もう桜が咲いてると放送されていました♪♪

 

仙台も早く桜が見たいですね(*^ω^*)

 

 

 

 

さて、本題に!!!!

 

 

 

 

そうゆえば、ここ最近MIX水槽にデカビーがちらほら入荷しました(><)♪

 

お宝ビーもいるかもしれません‥!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅蜂シュリンプさん

 

将来期待できそうな稚エビがいました(`・ω・´)!

 

早く大きくなってほしいです☆

 

 

 

 

 

 

 

蝦鯛釣さん

 

 

いつの間にか稚エビがいました(゜Д゜)!!

 

そして、また抱卵の舞もしていました♪

 

 

 

 

 

 

 

RED FAIRYさん

 

まだ、体が小さくて

 

抱卵は、いませんがこれからが楽しみです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

しゅりんぷ亭さん

 

 

抱卵個体います!!!

 

殻も厚くて色もキレイです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日限定でシャドーが安くなってます(^o^)

 

 

そして、今日からズーズーはメルマガ会員限定で

 

 

ポイント2倍DAYですよーーー(」゜o゜)」!!!!!!

 

是非、ご来店お待ちしております♪♪

 

 

文面少なくてすいません(・Д・;)汗

 

 

では、また明日!!!!