昆野ブログ

昆野ブログ


 

 

 

皆さん、こんばんわ☆

 

昆野です(・ω・)

 

 

 

私、2連休を貰っておりました♪

 

 

久々にゆっくりした気がします(-ω-)♪

 

 

 

 

 

そして、今日はなんとポイント2倍DAYだったのです!!!!!!

 

 

ブログの更新の時間がズレ、お伝えするのが遅くなって申し訳ありません(;Д;)

 

 

 

次は、3月2日ですからお忘れなくーーーー!!!!!!

 

 

時が過ぎるのは、早いですねーー(´Д`)

 

 

もう3月ですよー

 

 

春ですよー

 

 

 

 

 

そんな事は置いといて、本題に♪♪

 

 

 

 

今日は、生体入荷しました☆

 

 

久しぶりにアベニーパファー入荷しましたよー(><)

 

この小ささと可愛さがたまらない(゜Д゜)////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、赤ヒレ売り場も作りましたよ☆

 

 

女性に人気間違いなし!!!

 

と信じています(笑)

 

スタッフ澤口さんが名案しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、でか水槽に早速

 

主が入っていましたよ(゜Д゜)!?

 

 

 

 

 

 

 

フラワーホーンです(笑)

 

広い水槽に移してもらえて良かったね~(´Д`)

 

 

 

今日は、こんな感じで売り場いじりしました☆

 

 

明日から土日ですよー!!

 

ご来店お待ちしております♪♪

 

 

 

 

では、石巻蝦さんのエビでまた明日(`・ω・´)/^★