昆野ブログ

昆野ブログ

 

 

 

皆さん、こんばんわ☆

 

 

昆野です(・ω・)

 

 

 

今日の朝起きてびっくりしました!!!!!

 

 

 

真っ白じゃないですか((゜Д゜))!!!

 

 

 

 

なんだこの純情じゃないくらいの白さ!!!!

 

 

 

 

昨日帰る時は全くそんなのなかったのにかなりびっくりしました!!!

 

 

そして、また一瞬で溶けるこの早さ(笑)

 

自然界にはついていけないと思いました(笑)

 

 

 

 

では、本題に♪

 

 

 

 今日は、土曜日だったのでパタパタしていました(´Д`;)

 

 

 

今日もご来店してくださったお客様方

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、赤ヒレ水槽に引き続きグッピー水槽作っちゃいました(^o^)☆

 

 

 

 

グッピーだけで見ると賑やかでキレイですねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんて珍しいエビちゃん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや違います(笑)

 

 

ただのホワイトザリガニです(笑)

 

 

すいません(・Д・;)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、エビ水槽を見て気付いたんですが、ブセの花が咲きそうなんです(><)

 

 

初めて見たので感動してしまいました!!!!

 

 

早く咲かないかなと待っております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日のエビちゃんは♪!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蜂兵衛さんのエビです(^p^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、また明日(´・ω・`)/^★