昆野ブログ

昆野ブログ

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ★

 

 

 

 

 

昆野です(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、金曜日から日曜日にかけて私は、イベントに行ってまいりましたー!!!!!

 

 

 

 

 

 

岩手は、脅威の寒さでした(゜Д゜;)

 

 

 

 

 

 

台風のような雨と風がずごかったです(;ω;)

 

 

 

 

 

無事終わり帰宅してきましたよ(^-^)♪

 

 

 

 

 

 

そして、昨日仙台も風が酷かったですねー(xДx;)

 

 

 

 

おかげで店の看板が大惨事になりました…

 

 

 

初めて消防車のハシゴが伸びているのを見ましたよ!!!!笑

 

 

 

 

いや危なかったー

 

 

無事、看板も取り外されました(-ω-;)

 

 

 

 

 

そして今日は、何事もなく平和です♪♪

 

 

多分…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本題に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、以前人気で売り切れてしまった商品が再入荷しましたよー!!!!1

 

 

 

 

 

それが、これです♪

 

 

 

 

 

 

紅蜂リーフ 5枚入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅蜂フードストッパー

 

 

 

 

 

 

中は、こんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

先端のくるくるしたところでばっちりほうれん草を止めてくれます♪

 

 

範囲も広いので大きい葉っぱもいけます☆

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お試しあれ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日、生体入荷しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

カメさん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ずっと欠品でした…

 

 

大量に入荷しました☆

 

 

ピンポンサイズのベビーなんで可愛いです♪

 

 

 

右から

 

 

ヒョウモンリクガメ

 

インドホシガメ

 

ヒガシヘルマンリクガメ

 

アラブギリシャリクガメ

 

 

です!!!

 

 

暖かくなってきたので、色々と飼いやすい時期になってきましたねー♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はレッドシャドーです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか抱卵もいましたよ(^ω^)

 

 

 

 

 

 

では、また(´・ω・`)/^★