澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

今日は暑かったですね!

 

カメさんも 食欲モリモリ!!

 

 

だけど。

エビちゃんにとって・・ だんだんと厳しい季節がやってくるのですね。。

 

今年の夏は・・

エビ水槽・・

どうやって、乗り切ろうか。

 

秘策を練り練り  しております。

 

 

 

 

本日はチェリー系  入荷です!!

まずは イエローチェリーシュリンプ♪

 

 

 

抱卵個体発見!!

 

 

卵も・・黄色~っ☆

 

頑張って 黄色い赤ちゃん 産んでくれっ♪

 

 

そしてこちらは、オレンジチェリーシュリンプ☆

 

 

 

 

 

問い合わせ多し。

レッドチェリーシュリンプも入荷です!!!

 

 

 

 

 

 

 

ルリーシュリンプも 入荷しました☆

 

 

しばらく  入荷がなかったので・・・。

 

ずっと一人ぼっちだった 先住ルリーさん。

 

そんなにシャイだったか・・?

おまえ・・・。

 

水草の陰に・・・。

ドン引き中・・。

 

 

 

 

 

ちょっと 顔怖いですけど。。。

普段はもっと カワイイんですがね・・。

 

若いコ  来ると、

老けてみえるなー。

 

あたしも  気をつけよっと。

 

 

 

・・・・・(沈)

 

 

 

 

さっ。

こちらは極火っ!!!

 

 

 

マッカッカですね!!

 

以前は赤いライトで 演出してましたが、

 

最近は、スーッとした  青系で。

 

赤が ピシっと 映えるんです☆

 

色が調節できるライトは  何かと便利デス♪

 

 

 

 

毎日、お掃除 がんばってマス!

シマカノコ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

紅蜂さん・・・お店にお立ち寄り♪

 

いろんなこと、親切に教えてくれて・・・。

いつもありがとうございます!!

 

 

 

ちなみに、本日から アクアスタッフ  一人増えました~(嬉)

 

「サトちゃん」。

 

プロフィールは・・・・。

 

 

「TDS値  500オーバー。

PH ・・・上昇中。

まもなく 崩壊しまーす。

宜しくお願いしまーす。」

 

との ことです(笑)

 

 

彼女、POP作るの上手ですっ☆

お店にきたら 見てみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ファンシーで しめくくり!!

 

今日、稚びー 誕生したんですよ!!

 

 

 

 

ほら・・・。

 

 

 

見えますか~?