澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

 

昨日はお休みでした♪

 

トマトの苗に水やって。。

 

エビ水槽の水かえをし。。

 

リクガメをお風呂にいれて。。

 

愛犬 「おいなり」&「るんるん」・・のお相手を。

家でもお仕事してるみたいで  なんだかなーー☆

 

 

・・・お店きたら黄色くなるエサ食べてたザリさんが脱皮してました!!

 

みごとに真っ白  ぴっかぴか☆

 

 ・・・フッ  フッ  フッ  

 

 

今日からまた黄色くしてあげるぅ~♪

 

 

さて、らんちゅう 入荷しましたよ!

 

 

ゲンコツぐらいの大きさですっ☆

 

そしてチビらんちゅう!!

 

 

 

 

・・・いつも思うこと。

このサイズのらんちゅうって・・・缶詰めのみかん粒・み・た・い。。

 

なんとも愛らしい~☆

 

 

そして。

 

丹頂さん。

 

写真とるつもりじゃなかったのに・・・

寄ってきたので   パチッ☆

 

 

 

赤いアフロが・・・・・。

 

カ・ワ・イ・イ~♪

 

 

 

そして  黒らんちゅうも入荷!!

 

 

黒くて  見えないっすね(泣)

 

 

 

 

まだちっちゃい  フラワーホーン・・チリレッド☆

 

さすがホーンさん。

 

・・・すぐ寄ってきます(笑)

なんですかね!?  このフレンドリーな感じ!!

 

明日からいっぱい遊んでやっからね☆

 

 

 

 

 

・・エビコーナーからは。

 

個人的に好きな、レッドシャドー♪

抱卵してましたっ(祝)

 

 

「がんばれ  ロボコン!!」

 

・・に 似てますよね。

 

 

 

誰か ロボコン・・・知ってる人いますか・・?

 

ズーズースタッフには  たぶん、いないだろなー。。

 

まあ。。

 

年代  バレるんでこの辺で。。。

 

 

 

 

今日は  まるしょうさんの  シャドーでしめくくり!

 

 

 

 

 

 

 

・・・カッコよすぎでしょ。