佐東・昆野ブログ

佐東・昆野ブログ

 

 

 

 

 

こんばんわ☆

 

 

佐東と昆野です♪

 

 

 

今日は、2人でお届けします(´・ω・`)/^☆

 

 

 

最近暖かくなってきましたねー。。

 

 

 

遂に私、佐東はちょっと早い半袖デビューしましたよ!!!!

 

 

 

小動物スタッフのSさんは年中半袖ですがね(゜Д゜)笑

 

 

 

 

 

 

そんな話はさて置き。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、大人気のあの生物がやってきました♪

 

 

 

 

 

そうそう。。。

 

 

 

 

これです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、ヤドカリさん。

 

 

今日もカワイイねー(*´ω`*)

 

 

 

 

そして、そして

 

 

 

エビ水槽をぜーーんぶリセットかけちゃいました♪

 

 

 

いやー

 

ソイル重かった(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

紅蜂さん方式でセッティングしてみました☆

 

 

生体入れるのが楽しみです(・o・)♪

 

 

 

 

 

 

 

あっ、

 

 

そういえばもうこの水槽に

 

 

 

 

この方々がいました。。。。

 

 

 

 

最近話題になっている、

 

 

 

 

パンダシャークローチ☆

 

 

 

 

 

 

 

このアホなカオでモヒモヒしてる姿がたまらないです!!

 

 

エビ水槽にOKなんですよー♪

 

 

 

お掃除屋さんおうちに1匹いかが♪?

 

 

 

 

 

そして、最後は最近入荷した

 

 

錦えびさんのエビで

 

 

 

また明日(^ω^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ちらほら抱卵個体もいますよー☆