澤口ブログ

澤口ブログ

フフフ。

ぷれこのウインクみーちゃった。。。

 

 

 

ゴールデンウイーク終わりましたね。

 

盛岡アイスアリーナのワンニャンイベントチームが、今夜帰還します!!

 

結構もりあがったようですが・・・。

 

ワンコもスタッフもお疲れでした。。

 

スタッフが揃うので、なんだかホッとひと段落・・・。

 

 

 

「病は気から」・・・といいいいますけど。

 

 

 

たまたまかもしれないんですけど・・。

 

オイカワ店チョーの風邪。

もらっちゃったみたいです。

 

「あたし、誰かに風邪うつしたからなーおった♪」

 

って。昼休み言ってた。

 

 

 

 

 

マジか。。。

 

 

 

 

今日、まるしょうさんよりエビグッツが届きましたよ!

 

まるしょうオリジナル シュリンプフード。

大粒。

小粒。

 

 

そして  エビ選別網♪

 

まるしょうさんいわく、

「これじゃないと、すくえないわー。。」

 

お気に入りの一品だそうです!!

 

で、 こんな感じ。

 

 

 

 

そして、グニョッ・・・とシナる。

 

 

わおっ。。。

 

 

落としても・・。

 

 

浮いてる~♪

手  突っ込まなくても 取れるじゃん!!!!

 

長さは3種類!!

短いのから長いのまで。。

 

アクアイズム、シュリンプコーナーにて販売中!!

 

 

 

 

鯛鯛さんのビーちゃん水槽に、パンダシャークを in。

結構、社交的なかんじ。

 

「そのごはん、たべちゃうけど・・・いいっすか?!」

って、一応 確認してるっぽく  みえました(笑)。

 

 

 

そーいえば。

めだかの水槽にイエローシュリンプ  入れてたな。

 

元気でやってるかな~!?

地味な印象ですが結構 カワイイんですよ!チェリー系♪

 

 

ほら。

端っこに・・♪

 

それ、めだかの産卵用なのに・・・。

ツマツマ・・・。

 

 

 

 

 

 

どれ。

 

なんだか、「オイカワ菌」がジワジワと押し寄せてきてるっぽいぞ・・。

 

 

あした休みで  えがったじゃ。