澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

 

癒しの時間。

 

みんなの食事タイム。

 

子供達に大人気、ホワイトザリガニ!!

 

いつもは体が黄色くなるエサをあげてるけど・・今日は赤虫あげたい気分♪

 

ちゅるる・・。

 

 

 

そして、ブルーラムズも。

 

ラムズ団子。

 

 

んで、ピンク団子。。。

 

 

生きてるってすばらし~♪

食べてる時が 一番すき~♪

 

 

 

今日は県外からのお客様が多かったな。

遠いとこ・・わざわざ。

 

ありがとうございます!

 

エビすくって。

めだかすくって。

エビすくって。

めだか・・1・・2・・・3・・・・。

 

 

 

「澤口サーン、電話ですぅ。」

 

 

だめ。

今・・・だめ。

 

 

 

「ハーイ」なんて返事したら・・・。

 

・・・4・・5・・・・。

 

禁断の「ハーイ。」言いながら。

・・6・・7・??・・・6・・・??

 

で、   自爆。

 

 

・・・・・今日は海水のお友達、引越ししましたよ!

 

 

 

脱皮の殻もマッカッカ。

 

 

2匹いたうちの一匹が売れて・・一人ぼっちになったアカミシキリ。

イジけたのか、岩の隙間にスッポリハマるハプニング。

 

 

 

しばらくして、無事脱出。

引越し終了!!

 

 

・・そんなころ、蝦鯛釣さん到着☆

カッコイイえび、持ってきてくれました♪

 

 

 

レッドシャドー☆

デジカメは他スタッフ持ち出し中の為、ケータイ撮影です・・。

 

 

ゴッつい感たっぷりの・・。

 

ブルーフェイスの黒びー!!

 

 

 

そして。

直筆頂きましたっ(笑)

 

 

 

賑やかな一日でした。。

 

 

 

 

 

最近生まれたエビちゃんで  本日終了!!!