澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

ぽりぷ。

 

目がちっちゃくて・・。

お口がカワイイ・・。

 

ちなみに後ろの  ついでに写ってる方。

 

入荷したての「レッドアイプレコ」さま。

 

最近、みょーに 気になる存在。

 

仲良くなりたくて今朝 頭をナデナデ・・・・・。

 

 

3ナデ  できたわよ!!

 

 

 

明日は5ナデ目標で。

 

 

今日もバタバタでした。

・・・というか ワタワタ。。

金魚用の水槽が 4~5日まえにとっくに到着してたのに。

 

いや、もっと前だったかな。

 

今日になってやっとこさ セットできる~(焦っ)

タライの水をこぼしながら、頑張りました・・わたし。

 

けっこうな量  ブチまけた感あり。

 

 

・・エプロンまでも余裕で ・・しぼれる。

 

 

まっ。

洗ったと思えばいいさー。

 

そんなこんなで 一日が終わる今日この頃。

最後にエビちゃんに  お疲れ様して帰ろっと。

 

 

 

デカいのからチビまで。

みんな仲良くツマツマタイム。

広い水槽に引越してから元気でてきたみたい☆

抱卵ママさんも・・何匹かいるし!

 

さっ。明日もメダカの卵採って・・。

エビの水を替えて・・。

 

水をこぼさずに。

頑張りますっ!!