澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

はい。  澤口です☆

 

 

 

今朝、出勤まえの事ですが・・・。

 

 

リクガメ「こもも」のごはんを・・・。

 

 

うちの るんるんが  盗み食い・・☆

 

 

 

 

 

 

・・・侘び草  入荷してます!!

 

こんな感じに並べてみました☆

 

有茎草MIX   かれん   クリプトMIX  等々・・。

 

これからの季節、ちょっとしたお部屋のアクセントにぴったりです!!

 

もちろん、めだか鉢にもグー!!

 

 

 

 

そーいえば。

 

めだかの赤ちゃん、すくすく成長中~☆

 

底に溜まったゴミを スポイトで チューっと吸いたいのですが。

 

何度やっても 稚魚まで吸ってしまう・・・。

 

なにか うまい方法ないですかね・・?!

 

ただ 単に不器用なのか・・・な。

 

 

 

 

 

 

 

そして、爬虫類のお食事タイム☆

 

このカメレオンさん。

びっくりするほど ベロ 長いです!!

おそらく、 余裕で20センチは 伸びます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、エビちゃんのごはんタイム☆

 

 

先日の 老け顔ルリーさん。

皆と一緒にツマツマ・・・。

 

 

よかったー!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・で。

 

だんご。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は開店と同時に  石巻えび さんが・・・・!!

 

 

わっさー。

 

持ってきてくださいました!!

 

ありがとうございます☆

 

 

こちらは ちょっとお楽しみ系の エビさんです!!

 

 

 

 

 

シャドー×ファンシー☆

 

生まれる稚ビーが楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エビ水槽をつんつんして、あっという間の一日でした~。

 

 

 

最後になりますが・・。

 

最近 やたら寄り添って仲良くみえるこのツーショットで

 

・・・癒されてください!!

 

 

・・・頭かお尻か・・・わかりませんが。

 

たぶん・・。

 

 

顔だと。。。