佐東ブログ

佐東ブログ

ベタPOPのスタッフSは私です。

どうも!佐東です!

 

 

 

 

夕方お散歩に来たふーちゃんもお手伝いしてくれました(笑)

・・・メダカ水飲んだ!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと棚変え~♪♪

賑やかになりました(^ω^)

お客さんが結構見てくれてて嬉しかったなぁ♪♪

 

 

 

 

コップでも飼えることで有名なベタさん!

カラーバリエーションも豊富で人気ですっっ(`∀´)+。:

近寄るとエサもらえると思って写真が正面顔ばっか・・・

全体写すの大変だったー。

そのくらい慣れてて可愛いです(//ω//)

 

 

 

 

 

 

 

実はエビ水槽のほうにもベタさんいまーーす!!!

広い水槽なのにこんな隙間に・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

1回出てきてくれたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影許可おりず(笑)

『マネージャーとおしてもらわなきゃ困るよ~~』

とのことでした(笑)

大変失礼しました(´∀`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルリーさんもうすぐ抱卵??

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思ってたらすでに稚エビさんがいらっしゃった(・∀・)

※手前です。よーくみて。

 

 

 

 

 

 

 

オレンジチェリーさんはめっちゃツマツマ。。

私発見したときもっとすごい曲線美だったんですが撮影間に合わず(笑)

そんなに曲がる!?

ってくらいすごい体勢だったから笑ってしまった(^q^)

 

 

 

 

で、こちらも産まれてましたー♪♪

オレンジ、イエロー好きなんでそのうち連れて帰ろうかしら(・ω・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は澤口さんお休みだから気合入れねばーーーー!!!

佐東、がんばりますっっ(`へ´*)