佐東ブログ


ピンセットからコオロギ食ってくれたーーー!!!

朝から感動・・・!!!佐東です。

 

 

 

 

 

 

 

爬虫類の魅力にはまりつつある今日この頃。。。

見てくださいよっ!!!

このお顔!!!!!

おはよーってゲージ開けたら寄ってきてくれる(//∀//)

これはたまらん。

癒される(*´ω`*)

こんな可愛い顔してコオロギむしゃむしゃ食べるけどね(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日が初の一人アクアDAY・・・

なんだかんだやってたらもうこんな時間!?

やばいよこのままじゃ・・・(´д`;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな佐東に救いの手が・・・!!!

 

来てくれて本当にありがとうございまーーーす!!!(;∀;)

今日もTDS500と診断されました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

BeeMax効果でお楽しみ水槽の住人さんたちがわらわら出てきたーーー!!!

2人してこんなにいたんだねーってビックリ(笑)

 

 

 

あっぷにしてみると・・・

ホントにいろんな個体がいるので面白いです♪

ブリーディングしたくなりますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは土管にモスを巻き巻きっ♪

不器用っぷり発揮してますが多目に見てください(笑)

ここでもヌマエビさんに撮影参加されるっていう・・・(笑)