佐東ブログ

佐東ブログ

一人アクアDAY2日目!!

佐東です(・∀・)

 

 

 

 


今日はいい天気ですね~(´∀`)

カメさんも気持ち良さそうにひなたぼっこ♪

後ろ足めっちゃ伸びてるーーー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはあと少しで脱皮完了!?

んーーー、お手伝いしたくなるっ!!

 

 

 

 

けど・・・我慢我慢!!( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?コーンスネークさん不在・・・?

え・・・?

昨日ロックかけたよね・・・?

扉開いてないよね・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∑(´д`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃったーーーー!!!

いつも朝は木の枝に乗ってるからいないとドキッとしますね(^^;)

あ~よかった・・・

安心安心♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまルームシェア中のこの方々・・・

おそろい感あって可愛いなぁ(^ω^)

 

 

お互いの動きが全く違うので見ていて楽しいですよ~☆*。・

パンダシャークローチさん結構活発で働きもの(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!!注文してた商品が届いたー!!

売り場つくらなきゃ♪♪

いってきまーすっっ!!(`∀´)