佐東ブログ

佐東ブログ


昨日ブログ休んですみません(´д`;)

なぜか肩筋肉痛気味の佐東です(笑)

 

 

 

 

 

出張行ってきましたよー!!

今回は迷子にもほぼなってない!!

※すぐ道聞いたから(笑)

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

どこへ行ってきたかというとこちらっ♪*。

めっちゃ笑顔な私達ですが遊びに行ったわけじゃないですよー!!

お仕事お仕事(`∀´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開場してすぐ到着したんですが、すごい人!!

入り口長蛇の列でした!!

レプファン熱いっっ!!!

 

 

 

 

 

 

なんか聞いたことある声するなぁ・・・

って隣見たら森泉いた(笑)

テレビのまんまだー。

爬虫類好きなんですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コオロギさんはもちろん、ヘビもカメもカエルもトカゲも・・・

もはやスーパーのお惣菜コーナーのようでした(笑)

※写真はほんの一部です。

どこのブースも生体が山積みでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澤口さんと2人で可愛い可愛いと盛り上がったのがこのカエルさんたち(・∀・)

カラフルでサイズも3センチくらいの子が多かったー!!

飼育スペースもそんなに取らないし

見てて癒される(//∀//)

かなり興味深いですね~

 

 

 

 

 

 

その後出会ったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みグリーンバシリスクさん(・∀・)

足どんだけ伸びるの(笑)

セクシーすぎるんじゃないかい?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいカメさんもいたー!!

アルダブラゾウガメのアダゾウちゃんだって(^^)

 

 

 

 

 

 

 

あんちゃんもいたーーー!!!

ちょっとシャイ?

 

 

 

 

こっちのおサルさんも可愛いね(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

置物のようにおとなしくしてらっしゃるこの方々、大人気でした(笑)

ミミズク飼ってる人も多いとか!!

肩に乗せていっしょに来てるお客さんもいたなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ写真も載せきれてないけど長くなりそうなんで

続きはまた明日~(・∀・)/+。・