佐東ブログ

佐東ブログ

1人アクアDAYでまたパニックなった佐東です(。。)

分解できたのに戻せない・・・(笑)

 

 

 

 

 

昨日は会場のことについて書きましたが

トウレプから手ぶらで戻ってきたわけじゃないですよ~

 

 

 

 

 

 

可愛いあの子のために・・・・

土をこねこねする佐東(笑)

 

こねたらセッティングして~

コケを植えたり~

石を置いたり~

途中不器用っぷりにわーーーってなったり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いろいろあったけど何とか完成!!

なんとなくそれっぽくないですか!?(・∀・)

・・・踏み荒らされて数分後崩れたけど(泣)

 

新入りのマダラヤドクガエルさんです!!

かわいいでしょ♪*。

写真は1匹ですがペアで入荷しました!!

隠れ家があると安心するんですって(^^)

ご予約受付中です!!

 

 

 

 

 

 

この子は澤口さんお気に入りちゃん(・∀・)

ウルグルオオクサガエルさん☆

目を閉じるとお地蔵さんみたいなお顔で

その表情にやられちゃったようです(笑)

そのエピソードについては近々澤口ブログで明かされるかと( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルさんコーナーにはバイトくんの力作レイアウトもありますので

皆様是非お立ち寄りくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル繋がりで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーんっっ☆☆

マツコーーーー!!!!!

3匹入荷しちゃった( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

今日可愛いお姉さんキモイキモイ言われてたけど(笑)

愛嬌たっぷりで可愛いとこもあるんですから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビマツコもいるんだよ(・∀・)

ちょっと前までオタマだったんだって(´∀`)

他の子よりさらに育てる楽しみがあっていいですよ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない後姿・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルさんコーナーの隣にこの子たちも入居です(^^)

ブルーゲッコーさん(・∀・)

8センチくらいのちっびこなので見落とさないよう注意です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子可愛くないですかー!?(//∀//)

デュビアヒルヤモリさん♪*。

目の淵がキレイなグリーン!!

オシャレさんだわー( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくれんぼ上手なこの子たち・・・

見つけました??

2匹いるんですよー

わかるかなー??

 

 

 

 

ビブロンゲッコーさん(・∀・)

シャイですがご飯の時間になると寄ってくるようになるとか!!

早く仲良くなりたいな♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなカンジでまた爬虫類コーナーも賑やかになったので

皆さん遊びに来てください(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に緑がよく似合うキレイなエビさんたちを!!

やっぱ黄色好きだな私(´∀`)