澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

新入り コリちゃんでーす!

 

 

ずいぶん  プリっと してます☆

 

 

 

 

・・・・・今日は 朝目覚めた瞬間から、なぜか「ラブユー東京」が 頭から 離れず・・・・。

 

 

 

あれって  なんなんでしょうね・・。

 

 

 

振り払おうとしても、 しつこく まとわりつく感じ。。。

 

 

 

おかげで、一日、

 

 

 

 

「七色の 虹が~・・・♪」  

 

 

 

 

「消えて しまったの~。」

 

 

 

 

口ずさみながら たな卸し。。。。

 

 

 

・・・・・・しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、なんとしても 午前中に すましておきたいことがありまして、

 

 

 

 

ズーズー入ってすぐ入り口の  らんちゅうさん。

 

 

 

水替えしました~!!

 

 

 

 

 

 

高級ランチュウさんの ところも・・・・。

 

 

あの場所は 水周り、排水 等・・・

かなり不便な場所ですが。

 

 

せっせと バケツに水汲んで、持ち上げて~、バシャーっといれて~。

 

 

 

何往復したか わかりませんが 頑張りました!  わたし。

 

ラブユー東京 ふふ~ん・・・しながら。

 

 

腕筋 モリッとなりそうです!!

 

 

 

 

 

 

あ~!!

 

 

 

めでたい ご報告!!

 

120センチ 子育て水槽、 たちあげてから 初!!

 

稚ビ~ 誕生です☆

 

 

 

 

 

 

 

デカビ~ 水槽!

 

 

 

 

 

 

黒ビー水槽!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、  育っておくれやす♪

 

 

 

 

そして 今日、午後の部は 。。。

 

 

 

 

蝦鯛釣さん 宅 へ・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい  綺麗でした~!!

 

 

なにもかも。。

 

 

キレイな エビが わんさか!!!!

 

 

 

水草も・・・・。

アマフロの デカさに  さとちゃんも びっくり!!!

 

 

 

そして。

 

 

 

謎の。

 

 

 

ちょっと ヘンな。

 

 

 

これ、  ミッキー??

 

 

 

 

 

 

・・・さとちゃんが つっ込むまで、ミッキーだと ・・・思ってた~笑!!