佐東ブログ

佐東ブログ


すれ違いウィーク終了!!!

澤口さん久しぶりーー!!!

どうも、佐東です(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からベストショットが撮れたんだよ(☆∀☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイススマイル♪+。・

ちょーー可愛いですっっ!!!

表情といい、ちっこいおててといい・・・

たまらんです(//∀//)

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ・・・

 

 

 

 

 

実は爬虫類得意じゃなかったんだけどね←

 

 

 

 

 

 

 

 

この1ヶ月でだいぶ好きになってます(・∀・*)

いやー自分でもびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり繋がりでこの1枚!!

ねぇ?

 

・・・どうやって登った??(笑)

顔に床材つきまくってるとこみると苦労したんだろうな(笑)

不思議ーー( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てみて!!

ちびイモちゃん(・∀・)

色が淡くてキュート(´ω`)

先輩イモさんの半分くらいしかないサイズ!!

ちびっこですが先輩に負けじとご飯モリモリ食べてる健康体です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澤口さんと話しててグッピーのメスの話題に・・・

澤:『最近のメス派手なんだよね~・・・

  オスっぽい子いるしさぁ。

  あれ??今こっちに入れちゃったけどこれ・・・メス!?』

 

 

 

佐:『えーーーーーー!?(笑)』

 

 

 

 

 

でもそこはさすが澤口さん!!

見事メスでした( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

そんな派手派手グッピーさんたちは増えやすいし、

水槽が華やかになるのでオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この光景よく見かけるんですけど和みますよね~

浮き草メリーゴーランド☆☆

 

 

なかなかの速さでくるくる回ってるけど

エビさんたちは目回らないのかな??

 

 

たまにラムズと一緒にくるくるしてるパターンもあるけど

それも結構好き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーー!!

また水槽の住人増えてる!!

ゴールデンアイの稚エビさん(・∀・)

並んでツマツマしてました♪*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはファンシータイガーの稚エビさん(・∀・)

モスツリー大人気だ~(゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

ワタシのバッファローモス・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れちゃった(涙)