澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

ふふふ・・・。

 

食べてるところ   初めてみーちゃった。

 

 

 

澤口です☆

 

 

いやーーーー。

 

 

カナヘビのシーズンですね・・・!

 

 

 

「カナヘビって、なに たべるんですか~?」

 

「カナヘビのえさ、ほしいんですけどー。」

 

「カナヘビにあげるコーロギください~。」

 

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

やばい。   コーロギ すっからかん☆

 

 

 

 

こちらは 新入り ポリプちゃん!!

 

 

まだ、6センチぐらいの おチビです!!

 

 

ピンセットから 赤ムシ パクリ!!

 

 

早くも ベタなれです♪      

 

 

 

 

 

 

 

明日から 自分で食べてね~☆

 

 

 

 

 

 

本日、入荷しました 久々スポッテッドガー♪

 

 

ポリプとお家シェア中!!

 

 

 

 

ちょっと見  凶暴そうですが、実は大人しいようで・・・・。

 

 

 

ポリぷと 仲良く できるかな~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは~、 紅蜂さんより、極火えび  入荷でっす!

 

 

 

 

 

 

・・・しばし、エビ談。

 

 

途中、例の ステルバイの話になり・・・・。

 

 

孵化した ベイビ~ 見てもらいました!!

 

 

 

 

・・・・今、  孵化した稚魚はざっと 6~70匹☆

 

 

 

 

ここから、無事 成長できるのか!?

 

 

今日もチマチマと・・・・卵の抜け殻   スポイトチューチューしましたが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで 。  一日 終了~!

 

 

 

 

 

・・・・ かわいいPOP 、 ジクラさん。

 

 

そういえば大阪のイベントで POP書いてる方に 会えました!!

 

 

わたし、こう見えてミーハーなのでチョー感動しました☆

 

 

 

 

NEWキャラの ボルケ くん・・・。

 

 

「・・・・プチトマトですか?」

「・・・・・イタリアの真っ赤な太陽ですか?」

 

 

って聞いてしまって  すいませんでした。。。

 

 

 

 

・・・・マグマをイメージしているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの バクテリア、立ち上げ時はもちろん、そのまま トロ~ンと 入れても良し!!

 

 

 

エビちゃんも「なんだ!?なんだ!?」  と よってきては、高速ツマツマ!!!!!

 

 

 

 

ソイルも パウダーサイズの粒ですが、これがなかなか潰れにくい!

 

 

一粒一粒が 弾力あります!!

 

 

 

 

 

ぜひ、お試しください☆