佐東ブログ

佐東ブログ

昨日山寺登って筋肉痛です。。。

どうも佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

らんちゅうさんたち色揚がってきました♪・。*

画像暗いけど(笑)

めっちゃ慣れててご飯タイム

とくに可愛いですよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ベタロングフィンさん☆☆

ブラックなので表情がわかりにくいけど

キレイですよ(^^)

隣人にガン見されとります(笑)

※画像右側に注目→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルテールさんも入荷です☆☆

ヒレボロに見えるという声が聞こえそうですが

違いますからねーー!!!

爽やかカラーです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーマウスプラティーちゃんもカラーバリエーション

豊かになりました♪*・。

やっぱ派手さも必要でしょ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラミーノーズさんも入荷(・∀・)

水槽がパッと明るくなりますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は黒ウーパーちゃんも仲間入り(´∀`)

黒目の白ウーパーちゃんよりちょっと大きめ!!

エサもよく食べる健康体です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新商品も入荷です!!

野菜ゼリー30個入り1260円(・∀・)

 

 

小動物、コオロギ、ヤドカリ、爬虫類

みんなに与えられます!!

 

 

お試し用にバラ売りも予定してます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビちゃんのご飯も入荷~☆☆

『最近喰いつき悪いなぁ・・・。』

そんなお家のエビちゃんたちに是非(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子でツマツマ♪*・。

大きくなってきたなぁ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭スケルトントリオ激写!!!!!

 

明日も元気出していくぞーー!!!!

皆さんのご来店お待ちしてます(^^)