佐東ブログ

佐東ブログ


自宅のガスコンロの調子が悪くて悩んでます。。。

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

まずはヤドちゃん用品のご紹介から(^^)

ヤドカリさんたちサンゴ砂じゃなくマットでも飼えるの知ってました??

脱皮がスムーズにいくみたいですよ(・∀・)

コンパクトなのに4Lという容量にもビックリ!!

 

 

もう1つはゼリーです!!

さっそくあげてみましたが・・・

この賑わい(笑)

3分かからずして1個完食(・∀・)

さすがデカヤドちゃんたち!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はほぼこれ・・・

アナカリス、カボンバをくるくるくるくる・・・・

エンドレスで巻き巻き・・・・

気付けば夕方じゃないか!!!(´д`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

水草も新たに入荷しました♪*・。

その名もPIXY!!

見た目も可愛らしくてなんだか雑貨屋さん気分♪*・。

 

無菌状態で育てられた水草で

コケ、スネールの混入なし!!!

 

寒天に植えられている状態なんですが、

購入からそのまま1週間の保存も可能(・∀・)

 

半水中葉なので水中葉への移行もしやすいんです!!!

 

 

 

 

ちなみに今回はグロッソスティグマ

 

 

 

ウォーターローン

 

 

オーストラリアンクローバー

 

 

パールグラス

 

 

ミニグロッソの5種類ご用意しました!!

興味のある方はパンフレットだけでも是非(^^)

出してすぐに何個かお買い上げ頂きました♪*・。

 

 

 

 

 

 

オウホウゴケ付流木も新たに入荷!!

今までどおりモス付流木もありますよ(・∀・)

簡単にレイアウトできてエビちゃんたちも

喜んでツマツマしますよ(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はミナミちゃんいっぱいすくったなぁ( ̄∀ ̄)